EN

INFORMATION お知らせ

ティーエスアイ株式会社 代表取締役社長交代のご挨拶

2021/11/11NEWS

2021年11月11日

日頃からお世話になっている皆様

ティーエスアイ株式会社 代表取締役社長交代のご挨拶

平素は特段のご芳情を賜り深謝申し上げます。
このたび弊社取締役会において代表取締役を辞任し取締役会長に就任いたしました。
前身のテクノロジーシードインキュベーション株式会社設立以来、多年にわたり一方ならぬご懇情を賜り誠にありがたく厚く御礼申し上げます。
弊社は、Social Impact Solutionsグループ内外のあらゆるリソースを使ってスタートアップ支援のみならず新規事業の創出を行う会社です。
従って、常にフレキシブルでかつ新しい発想を持てる若い人材が引っ張っていくことが重要であります。
新社長の熊谷孝幸はそういう意識を持って取り組んでいけると思います。
今後も格別のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

                         ティーエスアイ株式会社
取締役会長 徃西 裕之

日頃は格別のご厚情にあずかり感謝申し上げます。
このたび11月11日弊社取締役会において代表取締役社長に就任いたしました熊谷孝幸です。
よろしくお願い申し上げます。
弊社の行う業務を取り巻く環境はめまぐるしい変化をしていくものであり、その責務の重大さを痛感いたしております。
つきましては、今後も全社員一致団結して社会の役に立つ会社を目指し、さらに専心努力いたす所存ですので、なお一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
まずは略儀ながらご挨拶申し上げます。

                        ティーエスアイ株式会社
代表取締役社長 熊谷 孝幸

                     

                        

pagetopへ