INFORMATION お知らせ

Gochiso株式会社に投資をしました。 

2021/07/31NEWS #投資先情報

TSIでは、このたびGochiso株式会社(大阪市、代表取締役Philip Nguen)に投資をしました。 

▼webはこちら
https://gochiso.jp/
https://www.facebook.com/gochisoapp

Gochisoはサステナブルな暮らしに役立つお店や商品と出会うアプリMamoru(まもる)を運営しています。

Mamoruでは、オンライン体験型ツアーに始まり、日本だけではなく世界各地のこだわりの場所をピンポイントにユーザーとつなげてネットワーキングするというプラットフォームです。

通常のこのタイプのプラットフォームは、BtoCモデルであり、プラットフォーマーは提供者を独自に開拓する必要があります。
一方MamoruはBtoCもしくはB(C)toCモデルです。つまりユーザーは自分で発掘した提供者を別のユーザーに紹介し興味を持ったファンが複数集まれば、オンラインで体験型ツアーができることになります。

このような共通の嗜好を持った人たちと提供者をフレンドリーに「モノ消費」「コト消費」によりつなげる文化を持っているGochisoのメンバーに興味を持ち、投資をしました。

マネタイズモデルは今後も拡がる可能性があります。皆様、是非ご体験ください。 MamoruはApp Store, Google Playからダウンロードできます。

pagetopへ