EN

INFORMATION お知らせ

ウィズ・アフターコロナ時代に対応した国内外スタートアップ探索サービスがオープン。自宅で情報収集からマッチングまで可能に!

2020/05/27NEWS #リリース

当社はこの度、投資家・事業会社向けに国内外スタートアップの情報収集から商談まで支援するサービス、Growtheaterの提供を開始しました。

サイトはこちら>>

ユーザーの代わりにGrowtheaterが世界中からスタートアップ情報を収集・整理・分析します。また、手間がかかる初回連絡から面談セッティングも全て無料で代行します。投資家・事業会社は自宅にいながらにして、世界中のスタートアップを探索し、面談までシームレスに実現できます。

探索者目線

国内外のスタートアップ情報を集める手段はいくつもありますが、更にその中から精査して自社の検討基準に合う情報を取捨選択するには非常に手間がかかります。特に海外の情報は現地にネットワークが無いとそもそもの入手が難しいというのが現状です。

Growtheaterでは国内だけではなく国外のスタートアップの情報も幅広く提供します。実際に面談したスタートアップを厳選し、探索者目線で情報を翻訳しています。資金調達からM&Aまで幅広いシーズを取り扱っており、探索者の多様なニーズにお答えします。

面談セットアップまで無料

Webでの情報収集だけでは理解度に限界があります。Growtheaterでは情報提供だけでなく商談のセットアップも含めて無料で提供します。M&Aのように面談の前に契約書の締結が必要な場合もありますが、まさに自宅から質の高い国内外スタートアップの情報収集から面談までワンストップで到達できます。

仲介業者を超えたオフラインも含めた包括的な商談支援

ビジネスマッチングはオンラインだけでは完結しないことがほとんどです。
Growtheaterではオフラインも含めた面談後の商談支援も積極的に行い、オンラインでの引き合わせで終わる他の仲介業者を超えた成約率の高いビジネスマッチングに貢献します。

日本初のオンラインインキュベーション施設Online Startup Lab「SEEDGARAGE」と提携

グループ会社である株式会社ツクリエがこの度日本初となるオンラインインキュベーション施設Online Startup Lab「SEEDGARAGE」をオープンします。SEEDGARAGEでは、通常のインキュベーション施設が行っているオフィススペース提供以外のサービスである起業相談、起業イベント・セミナー、コミュニティの提供を、すべてオンライン上で行います。SEEDGARAGEのユーザーやGrowtheaterのユーザー、双方にマッチングやセミナーの場を提供します。

サイトはこちら>>

pagetopへ