EN

INFORMATION お知らせ

【投資先情報】LOVST TOKYO:メディア掲載、POP UP延長

2022/02/09NEWS

日本テレビ「oha!4」で動物性素材を使わない「アニマルフリー」ファッションとして取材していただきました。

弊社投資先である、「フルーツと野菜のアップサイクルから始まる、巡りの良い暮らし」をコンセプトとしたライフスタイルブランド、LOVEST TOKYOが2つのメディアでご紹介頂きました。

1月31日(月) 放送の日本テレビ「oha!4」で動物性素材を使わない「アニマルフリー」ファッションとして取材していただきました。
「アニマルフリー」とは、動物性の素材を使わない衣類などの製品のこと。カポックという植物の木の実からできるコートや、リンゴやブドウの廃材を使用したバッグなど、動物や環境に優しいだけでなく、機能性も高い「アニマルフリー」ファッションがいま広がりを見せています。
2月6日(日)NHKニュース「地球まるわかり」砂漠に衣服の山!大量廃棄の現場で何がをテーマにした放送の中で、廃棄物を減らす解決策の一例としてLOVST TOKYOの取り組みをご紹介いただきました。

また、銀座の「The Crafted」で開催中のポップアップが好評につき、3月末まで延長されることになりました。この機会にぜひ、実際に商品を手に取り、植物由来のヴィーガンレザーの手触りの良さや軽さなど、その魅力を実感してみてください。

 <開催場所>

The Crafted GINZA
〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目6-2
https://goo.gl/maps/j6Pu37Ms41KvuiTk9
開催日時:2/4~3/27 金・土・日・祝 10:30~18:00

LOVST TOKYO webサイト: https://lovst-tokyo.com/

pagetopへ